スポンサーサイト



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

マスターズ三瀬谷

20090802174621
マスターズ三瀬谷戦が終了しました。

二日目は、

プリプラに時間を割いて頑張ってた私を神様が不憫に思ったのか

900gフィッシュを釣らせてくれました。

が後は実力が伴わず

3本1300で終了。

一応ジャンプアップして

29位

なりました。

グッドサイズパターンを見つけられなかった割には、運も味方して私には十分な順位ですかね。

今回、非常にお世話になったムツヲさんが地元の意地を見せて10位入賞でした。おめでとうございます(^O^)/

キッカーには恵まれなかったようですが、確実にウェイトメイキングで、見習いたいもんです。

前日、好発進だったエース君は15位フィニッシュでした。

さて、大渋滞なので爆睡してから帰ります♪

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪
スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

comment

Secret

お疲れ様でした!

お疲れ様でした!

爆睡の後は長い帰り道…
まずは安全運転で無事帰宅してください。

そして
限られた時間でしょうがゆっくり
休んでくらさい。

お疲れさま☆

どこもかしこも渋滞ってるので、
気をつけて帰って来てくださいねっ(*^-^)b

ゆっくり疲れとったら
琵琶湖が待ってますよ~♪

にーおーさんへ

ありがとうございます。未だ安濃SAをでれません。寝るしかないです(^_^)
流石にキャンピングカーも船があると狭い(>_<)

あんさんへ

ありがとうございます。伊勢湾岸道も東名高速も真っ赤ですね。

当分は出れませんかね。まあ、ノンビリ行きます♪
プロフィール

Eagle 175

Author:Eagle 175
汐留サラリーマン
ヘッポコですがJBマスターズに参戦中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
 ご面倒でもポチっと
Twitter
検索フォーム
リンク
リンク先の新着記事
ブロとも一覧

表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

気ままにバス釣り

山岡計文 Labo

にゃんとみーたん

Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing forever, Rock'n'Roll whenever~

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
置き手紙
おきてがみ
