スポンサーサイト



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

メタボはどうなった?って言っても放流バスの話じゃないですけど

人間ドックの結果が送られてきました。

090805_072305.jpg

ほとんどが問題なしで一安心

心配していたメタボの方も、まったく問題ナッシング。
検診時点で前年-3kgでしたから当たり前なんですけどね。(三瀬谷戦では更に-2kg♪)

一箇所気になるのが、腹部エコーの欄の

「胆のう胞」 

”経過を見ましょう”と2年ほど同じ記載です。

なんのこっちゃ?と調べてみると

『液体の貯留した袋状のものがある良性疾患で、特に心配いりません。』

ん?心配ないならワザワザ書かなくても良いのでは?

余計気になるじゃありませんか(^^

気になったとこで、どうなるわけでもないのでお話は終了・・・・

ん???身長が微妙に縮んでないか!?

166cmだったのが・・・165.8?



ムムム???




これは!!!





”髪の毛の分”とか言うオチなのか!?

自爆!!!Σ(×_×;)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪

おきてがみ

スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

comment

Secret

こんにちは( ゚▽゚)/

健康診断って最初の欄が
身長、体重なので評価を見ると・・・「E」
同僚たちの話を聞くとBが増えたとか
全部Aだったとか聞こえてきますが
いきなり「E」なので話に参加できません(TдT)シクシク

こんばんは♪

健康診断の結果 良かったですね~v-10
でも、身長 ちょっと減った?o(*^▽^*)oあはっ♪
時々、そう言うのってありますよね。
私は159㎝なんですが、158、...ってなるとショックです。(笑)

J様は常に再々再々再々検査まで行くみたいです




しかしあの生活やめないと、すぐに死ぬんじゃないかと思います

メタメタバサーメンさんへ

大丈夫です!そこは誰もが解ってますから(^_^)

でも、Eはちょとショックかも…

ゆきみさんへ

来年は、こっそり背伸びしてやろうかと。

今更ですが、後10センチ高かったらサイトもやりやすかったのかとf^_^;

塾長さんへ

バサーは多かれ少なかれ不健康な生活をしてるもんですが、

J様とゲンさんは別次元ですね(^_^)

こんばんち☆

奥方様も一安心してるんじゃないですか~i-184i-198

しっかしお医者はいっつもそ~なんですよねi-201
アタシも経過をみましょうとか書いてあると
すんごい気になります。
だーから~どうすりゃええねんi-199って
ツッコミたくなりますよねぇ・・・i-202

ちなみにアタシは以前白血球が少ないと
診断結果に書いてありましたi-229

健康診断

健康診断 仕事にかまかけてやってないです。

嫁さんには一度人間ドッグを・・・っと良く言われますが
今までの不摂生な生活を振り返るとオソロシアで足が竦みます・・

身長はニグロパンチにして測ると元の慎重に復活しそうでつ(笑)

あんさんへ

白血球が少ないって書かれたら

そりゃ気になりすぎですよね。

もうちょっと安心できる工夫をしてもらいたいもんです(^^


にーおーさんへ

バンチですか!気合十分でどこにイクですか(^^

健康診断はやっておいた方が良いですよー。

何も無いのが一番ですけど

健康を意識するキッカケになりますしね。

女性は乳がん検診ですかねー。
プロフィール

Eagle 175

Author:Eagle 175
汐留サラリーマン
ヘッポコですがJBマスターズに参戦中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
 ご面倒でもポチっと
Twitter
検索フォーム
リンク
リンク先の新着記事
ブロとも一覧

表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

気ままにバス釣り

山岡計文 Labo

にゃんとみーたん

Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing forever, Rock'n'Roll whenever~

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
置き手紙
おきてがみ
