スポンサーサイト



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

東京駅の六厘舎TOKYOに1時間

昨日、機種変更に東京駅の八重洲店に行った後

東京駅一番街 東京ラーメンストリートの

「六厘舎TOKYO」

に行ってきました。

流行してから大分時間が経ってますが、未だ人気は衰えず

1時間並びましたよ。

で、

やっと入れた店内は、明るくて店員さんも元気があって好感度大。

頼んだのは、つけ麺(辛)950円

090805_215236.jpg

これが有名な味なんですねー

つけ汁は「つけダレ」というに相応しく、独特のドロッとした濃い味。

最近は、大勝軒系の甘みのあるつけ汁がニガテになってきましたが、

こちらは特に甘みがあるわけでなく、今の私にはピッタリ。

極太麺も、私の大好きなコシの強~いものでウマウマです。

最後に「スープ割り」でスープを頂きましたが

スープを足す際に、”ゆず”を入れてるのかな?

柑橘系の香りが足されて、とっても美味しかったです。

大満足の一杯でした。

でも、また食べるのに1時間並ぶのはイヤだなー(^^;

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪
おきてがみ
スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

comment

Secret

私も・・・

並びましたよ~東京出張の時に♪
何の行列かと思ったら美味しい行列だったので
ガマンしました(笑)
私は1時間以上並んだような気がします。。

No title

こんばんは 女王様のにゃんです♪

人気店なんですね~
すごーい、麺太っ!!
ドロッとした濃い味ですかぁ・・・
食べてみたいわ~♪

HIROさんへ

やはり並びましたか

あのラーメン街では一番人気ですよね。

並んだ甲斐はありましたかね。

私はあったかな。

にゃんさんへ

もの凄い人気ですねー。

ランキングの本では、いつも一位とかの上位ですからね。

味の好みはあるでしょうけど、一度行ってみてはどうでしょう(^^
プロフィール

Eagle 175

Author:Eagle 175
汐留サラリーマン
ヘッポコですがJBマスターズに参戦中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
 ご面倒でもポチっと
Twitter
検索フォーム
リンク
リンク先の新着記事
ブロとも一覧

表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

気ままにバス釣り

山岡計文 Labo

にゃんとみーたん

Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing forever, Rock'n'Roll whenever~

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
置き手紙
おきてがみ
