スポンサーサイト



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

エライこっちゃ

静岡の地震 震度6弱だったらしく。

朝起きて、ニュース見てビックリ!

高速も止まってるらしいですね。

塾長さんとこは、いろんなものが散乱しただけで、ケガは無いようで何よりですが

被害に遇われた方も多いのでしょうね。

それでも、テレビで今見る限りは、地震対策がシッカリした地域らしく

震度の割りに被害が少ないのかな?

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪
おきてがみ
スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

comment

Secret

こんにちは( ゚▽゚)/

今朝の地震はほんと大きかったですね!!
さすがの私も飛び起きました(/TДT)/ユレテルー
塾長さんは大丈夫みたいでほっとしました(´▽`;)ゝ
しかし・・・東名がっ!?
今日出発なんですがどぉないしょぉ~っ

No title

昨日の朝にいた千葉の幕張は朝方カミナリが落ちまくってました。
「ピカッ」と光った瞬間に「ドーン」ですからねぇ。
元々は今日東京から大阪へ移動の予定だったのですが昨日のうちに帰っておいていてよかった…。

メタメタバサーメンさんへ

東名の復活は13日以降のようですね。
国交省のお役人が言ってるそうです。

中央道しか選択肢がありませんが、お気をつけて!!

ゲリラ雷雨にも要注意ですから

イールショックモリモトさんへ

早めの帰宅がほんとに正解でしたね♪

それにしても

ゲリラ雷雨に台風に地震と、立て続けに自然災害が・・・

神様がお怒りのようですね。。。
プロフィール

Eagle 175

Author:Eagle 175
汐留サラリーマン
ヘッポコですがJBマスターズに参戦中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
 ご面倒でもポチっと
Twitter
検索フォーム
リンク
リンク先の新着記事
ブロとも一覧

表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

気ままにバス釣り

山岡計文 Labo

にゃんとみーたん

Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing forever, Rock'n'Roll whenever~

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
置き手紙
おきてがみ
