スポンサーサイト



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

インナーイヤーヘッドフォン

ソニーエリクソンのBluetooth対応ヘッドフォンに

付いてきたヘッドフォンは、

http://amaken0.blog75.fc2.com/blog-entry-840.html

私にはどうにも合わない、デカイのでしたから

新しく買ってきました。

090812_070041.jpg
http://www.radius.co.jp/tabid/68/headphones/tabid/68/ctid/3/pdid/gen000000000000026/Default.aspx

デザインは、純正と見まごうばかりのマッチングです。

が・・・・しまった・・・デザインで買ってしまいました・・・

ちゃんとフィティングして買うべきでしたね。

どうも私の耳には合わないようで

密閉度がイマイチ

釣具もそうですが、見た目やキャッチコピーで選んじゃダメってこと。
(音元出版主催 ビジュアルグランプリ2008 ホームシアターアクセサリー部門入賞らしい)

慎重にすべきでしたねー(^^;

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪
おきてがみ
スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

comment

Secret

こんにちは!

最近はこの手の、物凄い進歩してますね~・・・
音も相当良くなってるんでしょうね?
田舎暮らしの私は、普段車生活・・・
カーステばかりで
ウォークマン以来、使ってません・・・(^^;

お久しぶりです♪

エンジェルさんお元気ですかぁ~\(^o^)/
ワタシは・・・

元気ですv-238

あれからも色んな笑いや出会いがあったりして・・・
時々更新ではやっぱり書ききれませんね笑v-8

しんたさんへ

とっても進歩してますよね。

車のオーディオも進歩が凄いですよね。

私のカーナビ&オーディオも乗せ換えしたいです

未だに伊勢湾岸や新名神は道路じゃないとこ走ってますから(^^;

美名吉さんへ

お久しぶりです。

ネタがありすぎな人が集まり過ぎたら、書ききれないですよね(笑)

楽しい夏を過ごされてます?

私は来週琵琶湖に乗り込みますから、まっときよし!!
プロフィール

Eagle 175

Author:Eagle 175
汐留サラリーマン
ヘッポコですがJBマスターズに参戦中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
 ご面倒でもポチっと
Twitter
検索フォーム
リンク
リンク先の新着記事
ブロとも一覧

表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

気ままにバス釣り

山岡計文 Labo

にゃんとみーたん

Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing forever, Rock'n'Roll whenever~

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
置き手紙
おきてがみ
