スポンサーサイト



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

今日は仕事になりませんねー

会社にいても、

お盆特有のまったりモードな訳ですが、


それに輪をかけて

塾長さんやら皆さん琵琶湖に出かけてるもんですから・・・

ついつい除き見に行ってしまうので仕事になりましぇん(==;


昼休みは、

メタメタさんのグッドフィッシュ見ながら

584f6a0b.jpg

来週の琵琶湖を、レッツ妄想フィッシング!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪

おきてがみ

スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

comment

Secret

あれ??

こんな所に居たのね~!!??
メタメタさん!!

バスを追い求めて迷い込みましたね~!!??
Eagle175さんは仕事ですか・・・・

確かに・・皆さん琵琶湖に来られてますからね~
仕事はツライですね~(汗)

滋賀は他府県ナンバーばかりのように思うぐらい・・・
釣り場も今日からイッパイです!!!

地元の者は結構この時期は琵琶湖に出ないって人多いんすよね~

くにくにさんへ

琵琶湖上も、バス待ちで大渋滞なようですね。

意外に無視できない経済効果だったりして。

私は来週末に琵琶湖へ経済協力に向かいますので、よろしくお願いいたします♪

お疲れ様です!

お仕事お疲れ様です!
私は昨日行ってきましたが今日から連日の墓参りです(笑)
琵琶湖の更新情報気になりますね!
Eagle175さんの心中察します(笑)
来週末爆発させて下さい!

にーおーさんへ

お盆のお墓参りご苦労様です。

手を合わせながらも、こころは湖上ですか?

私は仕事をしながらも

心はこんもりウィードに絨毯爆撃です。
プロフィール

Eagle 175

Author:Eagle 175
汐留サラリーマン
ヘッポコですがJBマスターズに参戦中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
 ご面倒でもポチっと
Twitter
検索フォーム
リンク
リンク先の新着記事
ブロとも一覧

表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

気ままにバス釣り

山岡計文 Labo

にゃんとみーたん

Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing forever, Rock'n'Roll whenever~

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
置き手紙
おきてがみ
