スポンサーサイト



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

期日前投票に来ました

1251281642-090826_190311.jpg
今回の選挙は期日前投票も多いとか・・・

私たち夫婦も、週末は野尻なので今のうちって事でやってきました。

問題は、誰に(ドコに)投票するのかですね。

目先の事で行くと、遠征バサーとしては高速無料は逆に渋滞増で泣きそうだし

でも、一度大きな変換点も必要かとも思うし・・・

さて、最後の最後でどうしようか思案中です。

PS:

今朝、大塚駅にバサーとしては、色んな意味で思い出深い○池元大臣が街頭に立ってました。
ツカツカと歩いてきて、にこやかに握手求められましたが、大人気なくも手を引っ込めてスリ抜けてしまいました(^^;
いい年こいて大人気ないと反省しておりますです。

ちなみに大塚駅と、私の住んでる場所は選挙区が違いますので、私の清き一票でリベンジは・・・
あっ、大人気ないですね。
スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

comment

Secret

あの方は、バサーの敵になってますからね

塾長さんへ

ご本人は、まったく覚えてないと思いますけどね(^^;

朝からタプリの厚塗りでございました。

それは・・・

十分大人の対応でしょう(笑)
私だったら思わず一言出ちゃうかも?(汗)

HIROさんへ

通り過ぎてから、手を強く・強くニギっておけば良かったかと(笑)

No title

アタシも本人に出くわしたら、
超にーっこりスマイルで握力全開で
握り返してやりますわ~~i-236

アタシも大人げないですわ~i-229

絶対覚えてないですよね、あのヒトi-201

あんさんへ

ハハハ!

周りには目つきの悪いSPさんが

ドラマに出てくるマンマの姿で居ましたよ~(^^

危ない・危ない(笑)

No title

私なら「頑張って!」って滅茶苦茶笑顔で握手して、骨折れるくらい握りつぶします(笑)

ムツヲさんへ

やはり(笑)

SPの目が怖かったですけど・・・今思うと私もニギニギしとけばと。

皆さん、彼女には熱い思いがありますよね。


こんにちぷ♂

厚塗り元大臣はお元気そうで何よりですねv-410

我が家は日曜日 朝一番でリベンジの投票に行きますよv-411

日本の政治家は国民に舐められ諸外国に舐められていますので
骨の有る姿勢でお願いしたいですv-414

にーおーさんへ

日本全国、選挙盛り上がってきましたね。

失業率も過去最悪を更新中ですから、何とか景気回復をお願いしたいもんですね。

骨のある政治家・・・今、昼間に再放送「CHANGE」を録画してみてますが

ドラマのようには行きませんわね(^^;
プロフィール

Eagle 175

Author:Eagle 175
汐留サラリーマン
ヘッポコですがJBマスターズに参戦中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
 ご面倒でもポチっと
Twitter
検索フォーム
リンク
リンク先の新着記事
ブロとも一覧

表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

気ままにバス釣り

山岡計文 Labo

にゃんとみーたん

Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing forever, Rock'n'Roll whenever~

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
置き手紙
おきてがみ
