スポンサーサイト



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

釣れるかな?

1251930722-090902_222044.jpg
昨夜、塾長さんから郵便が届きました。

中身はコレ

私にとっては幻のセイラミノー

野尻湖で使ってみようと思います。

塾長さん!ありがとうございます。

お手間をお掛けしました!
スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

comment

Secret

最近は、かなり売ってる感じですよ!とくに小さいのは…



噂だと、最近のか小さいワンダーが釣れるみたい♪

塾長さんへ

コチラのショップでは、やはり、見かけないんですよね

動かないルアー、流行してますね。

なにやってるか、さっぱりの無抵抗で、投げつづける事できるかな?

セイラさん♪

だったんですね~(^O^)

うちのメタさんも、にーおーたんも
超必死こいて探してましたわ(笑)

集魚力はずば抜けてるらしいですが、
アタシも動かないのはなぁ…って
手出しませんでした(^◇^;)

野汁でバホバホ出来るといいですねっ(≧▽≦)

こんにちは( ゚▽゚)/

あっ!?
そういえば持ってた( ̄▽ ̄;)
小さいセイラはたまに見かけますね( ̄∀ ̄)
ほんとにさっぱりの無抵抗で
私は使わなくなりましたが・・・(´▽`;)ゝ

巻きまくってくださいっ( ̄▽ ̄)ゞ

あんさんへ

TOP系とボトム系の両極端は、長続きするのですが

どうもこの手のアクションは自身がありません。

初日に釣れたら、きっと武器にできそうな気がするんですけどね。

メタメタバサーメンさんへ

都内の良く行く数件のショップでは、未だに見かけません(^^;

タイミングなのかな?それとも訪問回数?


プロフィール

Eagle 175

Author:Eagle 175
汐留サラリーマン
ヘッポコですがJBマスターズに参戦中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
 ご面倒でもポチっと
Twitter
検索フォーム
リンク
リンク先の新着記事
ブロとも一覧

表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

気ままにバス釣り

山岡計文 Labo

にゃんとみーたん

Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing forever, Rock'n'Roll whenever~

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
置き手紙
おきてがみ
