スポンサーサイト



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

厳しかった野尻湖を

1252280240-090907_083407.jpg
反省する間もなく、忙しい月曜日。

先ずはレッドブルで、シャッキリと!
スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

comment

Secret

おはぷ☆

野汁湖お疲れさまでした(*^o^*)
週明けヘビーですが
頑張って乗り切りましょうね♪

相変わらず
奥方様の魅惑のアクション炸裂でした~?

厳しい中それでも
揃って虎捕獲するって
すんばらし~ですよっ(≧▽≦)

ウチは去年から野汁逝こ~と言ってますが
未だに実現しとりません(笑)

これも全て琵琶男と
ゲンさんのせいですわ~(^o^;)

責任とって~

琵琶湖には、責任とって貰わないとイケませんね。

とりあえず60でカンベンしてあげましょうね♪

琵琶湖遠征がんばってくださいね。

PS:野尻湖は、もうちょっと早い時期がオススメです。
夏の前くらいかな?
秋は目が良くなりすぎて、難しいですからね。

こんにちは( ゚▽゚)/

野尻湖お疲れさまでした!
相当厳しかったんですね(´▽`;)ゝ

月曜日はいつもながらへろへろですよね
私も充電しておきたいのですが・・・
リポデでも逝っておこうかな

メタメタバサーメンさんへ

水位の変動インパクトかなと思ってます。

金曜→土曜 -7cm
土曜→日曜 -8cm

急にコレだけ下がるとスモールも怖くて浅場に上がって餌を食うのを躊躇うんでしょうね。

あっ、ブログネタを先に書いちゃった(笑)

レッドブルはリポデの味を研究して出来たというウワサがあります(^^
プロフィール

Eagle 175

Author:Eagle 175
汐留サラリーマン
ヘッポコですがJBマスターズに参戦中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
 ご面倒でもポチっと
Twitter
検索フォーム
リンク
リンク先の新着記事
ブロとも一覧

表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

気ままにバス釣り

山岡計文 Labo

にゃんとみーたん

Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing forever, Rock'n'Roll whenever~

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
置き手紙
おきてがみ
