スポンサーサイト



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

透けちゃう方が好みなの♪

1252550342-090909_210112.jpg
皆さんご存知のように

バーサス7080のフタは透明なのより、色つきの方が丈夫です。


でも・・・


ズボラーな私は中身の見えるほうが、

開ける手間がなくて楽なので

透明タイプを愛用してます。

今回もヤフオクで格安ゲットして交換。

どれくらい持つかな・・・・
スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

comment

Secret

こんにちわ♪

フタだけゲットですかv-12
色んなものがオークションで売られてるんですね(^_^;)

ちなみにワタシたちの使ってるボックスもエンジェルさんとまったく同じでフタも透明のものですv-238

美名吉さんへ

美名吉さんも、スケスケですかv-238

何事もスケスケが良いですよね(*^_^*)

ルアーは、スケルトンはあまり釣れないイメージですが。

一緒れす(笑)

私もスケさんが好きです♪紫外線や熱等言われ続けて来ましたが
スケさんが好きなんです(笑)

Eagle175さんと美名吉さんがスケさんなら鬼に鉄棒です!
意味不明ですが時代はスケさん♂すね(笑)

にーおーさんへ

絶対

200%

にーおーさんはスケさんだと、確信してましたよ!

やはりスケてナンボですな!(なんのこっちゃ)

・・・

時代はスケさんなのですねv-34

意味不明のはずですが・・・・

何故か伝わりましたv-8

美名吉さんへ

あちゃ~

伝わってしまいましたか

失礼いたしました(^^;
プロフィール

Eagle 175

Author:Eagle 175
汐留サラリーマン
ヘッポコですがJBマスターズに参戦中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
 ご面倒でもポチっと
Twitter
検索フォーム
リンク
リンク先の新着記事
ブロとも一覧

表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

気ままにバス釣り

山岡計文 Labo

にゃんとみーたん

Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing forever, Rock'n'Roll whenever~

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
置き手紙
おきてがみ
