スポンサーサイト



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

池袋ですから最後に

1253104145-090916_201924.jpg
1253104143-090916_203132.jpg
もうやんカレーに来ました。

いつからジャガ芋2個までになったの?

半キャベも、少し量が減った?

味はいつものようにウマウマです(^_^)
スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

comment

Secret

美味そうですね

PCのスピーカーからスパイシーさが香ってきそうです(笑

ルーとライスがキッチリ分かれてるところが気持ちイイですね♪

こんにちは( ゚▽゚)/

ん~Eagle175さんとこは
私のお腹をぺこぺこにする記事が多いですな( ̄ω ̄;)
お昼までまだ3時間近く・・・
珈琲でも飲むか・・・( ̄ω ̄;)

POPちゃんさんへ

新宿西口で有名になったお店で

野菜とフルーツがタップリ溶け込んだフルーティーなルーが特徴なんですよ。

辛いだけじゃない、旨さがオススメで~す。

メタメタバサーメンさんへ

そんだけ私が食べてるってことですね(^^;

秋は天高く、馬も私も肥ゆるんですねー

PS:珈琲だけでガマンできましたか?
プロフィール

Eagle 175

Author:Eagle 175
汐留サラリーマン
ヘッポコですがJBマスターズに参戦中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
 ご面倒でもポチっと
Twitter
検索フォーム
リンク
リンク先の新着記事
ブロとも一覧

表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

気ままにバス釣り

山岡計文 Labo

にゃんとみーたん

Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing forever, Rock'n'Roll whenever~

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
置き手紙
おきてがみ
