


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

遂に「目玉おやじ」をゲット!!

ハッピーセット3回目にして、遂に目玉のおやじをゲットしました!

座布団に鎮座する目玉おやじに威厳を感じます。
Image081202.jpg


頭の部分を押すと

「おい!鬼太郎」
「それは名案じゃ!」 
「うまいのー♪」

と、しゃべります。後の2つは聞き取りにくいですが、たぶん合ってるかと。

この目玉おやじ、原作まんがでは初登場シーンがかなりグロいです。
まあ、鬼太郎の墓場から這い出してくるのも怖かったですけどね。

カラー版になってからの鬼太郎は正義のヒーローキャラクターですが、原作やモノクロ版はダークな部分がもっと強調されてましたね。

深夜枠で今年初めに放送された「墓場鬼太郎」は、原点回帰な作品で、怖~い雰囲気が良く出てました。深夜枠では結構視聴率を稼いでいたとか。

www.toei-anim.co.jp/tv/hakaba
DVDになったら、全話レンタルしてみたいなと。

PS:
今回「目玉おやじ」をゲットできたのは、優しい店員さんのおかげ。

やはりハッピーセットを注文して、店員さんの半笑いに耐えながら

自分「・・・・すいません・・・目玉のおやじが欲しいのですが・・・」
店員「はい♪、中身は解かりませんが、この中から触った感触でお選びしてもいいですよ♪」

いい歳した大人の勇気に答えてくれたようです。まんまる目玉ですから、触れば一発ですよね(^^;
逆に☆きらりんレボリューションを触って違いが解かる人は、ヲタの極みか変態ですな。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

comment

Secret

プロフィール

Eagle 175

Author:Eagle 175
汐留サラリーマン
ヘッポコですがJBマスターズに参戦中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
 ご面倒でもポチっと
Twitter
検索フォーム
リンク
リンク先の新着記事
ブロとも一覧

表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

気ままにバス釣り

山岡計文 Labo

にゃんとみーたん

Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing forever, Rock'n'Roll whenever~

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
置き手紙
おきてがみ
