スポンサーサイト



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

旅のお供にアニソンですが何か

眠気覚ましのCD買って来まして。

今回、ヲタなCDでございます。

090923_204440.jpg

ケロロ軍曹のケロっとマーチを歌いながら野尻湖に行きますかね。



ちなみに、先日の野尻湖行きのお供はコチラ

090923_205735.jpg

ある意味こちらもヲタですね~
スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ < ポチっとな♪ ランキングにご協力ください。

comment

Secret

関東釣り人飲み会!

最近覗きにこれていない僕があつかましいのですが今日はちょこっと告知させて欲しいのです。
問題ありましたら削除願います。

25日に東京の阿佐ヶ谷で釣りのトークライブがありましてボクも出演いたします。
他にもミュージシャン数名とBasserでおなじみフリーライターの金澤さん、外来魚問題にお詳しいWWFジャパンの草刈さんなどが出演します。

主催者は外来魚問題のトークバトルを望んでいるのかな?
仲良くやってくるつもりです。

で、たぶんお客さんよりも出演者の数のほうが多くなりそうなので来場者全員自由に発言できるようにしたいと思ってます。
要するに釣り人飲み会に参加する気分で来てくださいということです。
釣り自慢の写真など持参も大歓迎。

詳細はこちら
http://rocknrollfisherman.blog16.fc2.com/blog-entry-179.html

イールショックモリモトさんへ

告知全然オッケーですよ(笑)

残念ながら試合で参加できませんけど(^^;

沢山集まると良いですね♪

こんにちは( ゚▽゚)/

マイコーッのCD私も買っちゃいました♪
ナツカシス満載でいいCDでしたね(´ω`)

懐かしのアニソンですが・・・
結構ものすごい歌詞で驚かされるのありますね( ̄ω ̄;)
子供に歌わせたらあかんやろみたいな・・・オソロシア

メタメタバサーメンさんへ

マイコーッの曲は、

意味も解らんテキトー歌詞で鼻歌です(笑)

やはり当時のPVが頭に浮かびますよね。

私は「Beat it」が好きでございます。
プロフィール

Eagle 175

Author:Eagle 175
汐留サラリーマン
ヘッポコですがJBマスターズに参戦中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
 ご面倒でもポチっと
Twitter
検索フォーム
リンク
リンク先の新着記事
ブロとも一覧

表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

気ままにバス釣り

山岡計文 Labo

にゃんとみーたん

Rock'n'Roll Fisherman ~Fishing forever, Rock'n'Roll whenever~

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
置き手紙
おきてがみ
